予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

【🌾スポーツの秋🌾の体験会!!エルプラットサッカースクール10月1日から11月30日までにご入会いただいた方には入会特典があります】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【🌾スポーツの秋🌾の体験会!!エルプラットサッカースクール10月1日から11月30日までにご入会いただいた方には入会特典があります】

足元に刺激を与え『基礎』『技術』『自信』を身につける
エルプラットサッカースクールです。

こういった選手にオススメ!

⭐️これからサッカーを始めようと思っているお子さん

⭐️もっとサッカーが上手くなりたいと思っている選手

⭐️サッカーを楽しみながら上達したい選手

⭐️ドリブルを武器にしたプレースタイルを手に入れたい選手

⭐️足元の技術を身につけたい選手

⭐️1対1に絶対的に自信をつけたい選手


まずは500円の体験会にご参加ください。
下記よりお申し込みください!↓↓↓

https://www.fundamental.co.jp/contact

スクールスケジュール参照
↓↓↓↓
https://www.fundamental.co.jp/school


そして期間限定!ご入会特典あり!

10月1日から11月30日までにご入会いただいた方は入会金無料、
入会月の会費が無料のお得つき!!!!

※残り募集わずかなクラスありです。


体験お申し込みはお早めにご予約ください。




※10月にご入会の方は、10月の月会費が無料、11月にご入会の方は11月の月会費が無料です!!!
入会金は10月11月入会者さん共に無料です。
お早めのご入会がお勧めです。



エルプラットのこだわり

エルプラットサッカースクールではドリブル、ボールタッチ、ボールコントロールをメインに指導します。

目的はドリブルの技術のレベルアップです。

なぜドリブルなのか??

サッカーは、試合中いつも自らの判断によって行動し、常に主体性を持ち続けなくてはなりません。

それには『自信』と『余裕』が不可欠です。

慌てて焦っている選手に主体的な判断、プレーは不可能です。

試合において、どんな状況でも

『ボールを持てる!』という強い

『自信』と『余裕』を身につけるためには

それを裏付けるための技術が必要です。

ジュニア、ジュニアユース年代が最も技術が身につきやすい時期だと言われています。

この大事な時期に沢山の技術、正確な技術を身につけておきたいものです。

当スクールでは、ボールに沢山触って

◉基礎
◉技術
◉自信
を身につけることが大事だと考えています。

ドリブルが上手くなれば、

きっと、もっともっとサッカーが楽しくなり、

もっともっとサッカーが好きになります。

 これからサッカーを始めたいお子さん、もっとサッカーが上手くなりたい、サッカーを楽しみ上達したい、ドリブルを武器にしたプレースタイルを手に入れたい、足元の技術をにみつけたい、1対1に自信をつけたいなどどんな方でもお越しください!


 また指導の本質の部分は「自ら考え主体性を持って行動する」という教育理念を掲げています。
大人が答えをすぐに提示するのではなく、コーチからの発問によって子ども達自身に気づきを導き出させる点や、
保護者の皆さんにもプレーの原理原則や練習の目的、教育方針、適切な子どもへの声がけ方法といった情報の共有を徹底し、
親子共に理解を得た上で指導を進めていくという点も大きな特徴です。
保護者の皆さんと共に見守りながら「子ども達が目標に向け、自ら気づきを得ながら、率先して歩める人財に成長するためのサポート」を大切にしております。

 保護者の皆様の中には、「自分の子は他の子よりなかなか上達しない」と焦りを感じてしまう方もいらっしゃいます。しかし、大事なのは周りと比べることではなく、「費やす時間の多さ」なのです。当社のスクールに入る子ども達は、ほとんどが未経験からスタートし、レベルに合わせたトレーニングで、その子に寄り添いながら指導を行っていきます。例え周りの子と上達するペースが違っていたとしても、その子のペースで繰り返し練習をしていけば、必ず子どもは進歩していくものです。そのため、我々は保護者の皆様に対して、「育成は我慢」と様々な場面で声がけを行い、当社が大切にしている教育方針を理解していただいた上で、子ども達をゆっくり見守り、支えていけるような体制づくりを徹底しています。そうした大人のサポートが、結果的には子どもの成長への近道になるのです。

 今後も私たちは、木津川の子ども達の活き活きとした成長や夢の実現への貢献のために、スクールやイベントなどを通じた機会創出はもちろんのこと、それを見守る保護者の皆様とも一丸となったサポートを行なっていきたいと考えています。



ぜひ、エルプラットサッカースクールへお越しください!

 































お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら