予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

5月29日土曜日 キック塾U10定員締め切りのためU15のみ募集です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 5月29日土曜日 キック塾U10定員締め切りのためU15のみ募集です。

5月29日キック塾!正しいキックの仕方教えます!

U10は定員いっぱいのため締め切りとなります。

ありがとうございました。

U15のみの募集です。

最近は、海外サッカーが簡単に見れたり、海外のスーパースターのプレーがいつでも見れたりと情報を簡単に手に入れることができます。その影響もあり、今の子供たちはレベルの高いプレーを真似することができ、上手い選手が本当にたくさん増えたように思います。
しかしその反面、基礎がおろそかになり、小手先のテクニックばかりが目立ち正確にしっかりプレーできる選手が少なくなっているのも事実です。


なぜパスミスをするのか、なぜ思った通りのところにボールが飛ばないのかそれは基礎ができていないからです。
基礎があれば応用はいくらでも利きます。
子供のころに基礎を身につけておけば、力がついてくる中学生高学年、高校生年代にはキックの質、正確性に圧倒的に差がでてきます。
ジュニア年代の今だからこそ習得できること!ぜひ参加してみてください!

★日程 5月29日土曜日

★場所 エルプラット木津川

★時間
u15(小学5年生から中学3年生)19時半から21時

★受講料
u15 4,000円

★講師 安川知宏(フットサル元日本代表)
★経歴 フットサル元日本代表、フットサル日本選抜、全国高校サッカー選手権大第3位

★参加最低条件として
 集中して1時間半トレーニングできる選手

 

お申し込みは下記をクリックしてください。
https://labola.jp/r/event/show/738695/



皆様のご参加お待ちしております。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら