予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

【エルプラットサッカースクール 】土曜日担当 フルコーチです。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【エルプラットサッカースクール 】土曜日担当 フルコーチです。

【エルプラットサッカースクール 】土曜日担当 フルコーチです。


土曜の幼児クラスを担当している古庄ことフルコーチです。
僕が幼児クラスで子供達に伝えていることは、「自分の持っているエネルギーを解放すること」です。

この言葉を直接子供達に伝えることは無いのですが、僕が発している言葉の根本はここです。  

その他には子供達が天真爛漫にコートの中を走り回る、全身を使って自分を表現するような空間創りを心掛けていて
「◯◯だから上手くいったね」、「◯◯が変わってきている」と見ていたところ
変化しているところをできるだけ短く具体的に子供達に伝えています。
それは子供達が”自分で考えるきっかけ”を狙っています。

これまで子供達と接していて「これが正解」と思ったことはなく、毎回の練習が僕にとっては挑戦で、練習が終わる度に「あの場面で掛けた言葉は?、振る舞いは?」と振り返り次回にまた挑戦する、の繰り返しです。

子供達の変化、成長する姿には本当に驚かされています。
一週間単位で変化していく子と何人出会ったかな。
その機会に接する度、様々な気付きや発見があり、面白いな、難しいな、と感じています。

そんな子供達と一緒になって全力で練習に取り組むので終わったらヘロヘロです。
それがまた心地良いです。

保護者の皆さま、エルプラット木津川並びに幼児クラスへのご参加、いつも本当にありがとうございます。
皆さまの大切なご家族と時間を託して頂き感謝しております。
これからもエネルギーに溢れたエルプラット木津川、幼児クラスを創ってまいります。

子供も大人もエルプラット木津川で沢山の体験を手に入れましょう!
是非、エルプラットサッカースクールにお越し下さい♪


お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら