予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

【10月2日土曜日幼児特別無料教室の開催報告】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【10月2日土曜日幼児特別無料教室の開催報告】
10月2日土曜日幼児特別無料教室を開催いたしました!


6歳までに大人の約8割程度までの神経機能が発達することが分かっており、幼児期は児童期以降の運動発達の基盤を形成する重要な時期だと考えられています。
この部分に着目し、まだ本格的にスポーツを始めていない幼児を対象に運動能力や判断能力をぐんとアップさせる私たちの運動プログラムを気軽に体験し、身体を動かす楽しさも感じてもらうような場を提供させていただいています。

今回は
9名の幼児ちゃんたちが参加してくれました。ありがとうございます。
秋晴れで暑い中でしたが、みんながしっかり話を聞いて
集中して取り組んでくれました。
初めてボールを触る子供たちがほとんどのため、普段の遊びを交えて運動の楽しさを感じてもらいながら、ボールに慣れていただけるような5つのプログラム構成にしています!

今後も私たちは、木津川の子ども達の活き活きとした成長や夢の実現への貢献のために、スクールやイベントなどを通じた機会創出はもちろんのこと、それを見守る保護者の皆様とも一丸となったサポートを行なっていきたいと考えています。


エルプラットサッカースクールは

子供たちが目標に向け、自ら気づきを得ながら、自ら率先して歩む人財に成長するためのサポートを大切にしています。そのようなことが競技力・人間力を向上させることに繋がります。

エルプラットサッカースクールはただいま秋の入会キャンペーン中です。
ぜひこの機会に共に成長していきましょう!!


キャンペーン内容
https://www.fundamental.co.jp/news/1173



次回の幼児特別無料教室は
10月17日日曜日10時から10時45分までです。
お申し込みは下記より
https://labola.jp/r/event/show/806393/



お待ちしております。














お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら