予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

ドリ塾のお申し込み締め切りは7月16日!早割お申し込み締め切りは7月7日まで!

  • HOME
  • お知らせ
  • ドリ塾のお申し込み締め切りは7月16日!早割お申し込み締め切りは7月7日まで!
こんにちは!エルプラット木津川です?


ドリ塾のお申し込み締め切りは
7月16日です。

ドリ塾の早割お申し込み締め切りは
7月7日までです!!!
500円OFF ですので
お早めのお申し込みがお得です。

大好評のため満枠間近の学年もございます!

応募者順でのご案内ですのでお早めにお願いいたします!

詳細はこちら




学校行事での欠席は返金対象ですのでご相談ください。

今年の夏は猛暑が予想されます。

エルプラット木津川では熱中症予防対策を実施いたします。

✨夏短期ドリ塾 熱中症対策✨

①コート横に水道の設置 →皆様から意見をいただいていたコート横に水道を設置予定です。ただし飲料用ではございませんので水分は各自多めに持たせるようお願いいたします。

②屋根の設置 →コート横にベンチ二個分の屋根を2つ設置予定です。また、レジャーテントも設置するので休憩場所を確保することが可能です。

③業務用大型扇風機の設置 →業務用大型扇風機を設置いたします。ミストとの併用で暑さ指数の低減に努めます。

④事務所内冷房完備 →体調がすぐれない際やドリ塾後のジュニア個サル開催まで休憩していただけます。 また、暑さによるお弁当の傷み予防の為にジュニア個サル参加者はドリ塾到着次第、持参のお弁当を事務所に預けるようお願いいたします。

✨ご家庭でできる熱中症予防✨

①早寝早起きを心がけましょう。 →夏休みは生活習慣が乱れがちになりますが、 少しの変化で身体は敏感になります。いつも以上に睡眠をとることをオススメします。

②多少の暑さに慣れておく。 →暑い環境での運動に慣れて汗をかくようにしておくと身体が暑さに対応しやすくなります。 (無理は厳禁です)

③朝、昼、晩とバランス良くしっかり食べる。 →夏休みは炭水化物中心のレシピが増えてくるのではないでしょうか?(我が家はそうなります?)

ラーメン、うどん、パスタ、チャーハンのみだとビタミンやミネラルがあまり摂れないので お野菜やタンパク質(肉魚豆)も同時に摂取して いくと疲れにくい身体になります^ ^ 一品増やすより、一品を具沢山にすると楽ちんですよ?


少し意識してみてくださいね。

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら