予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

ママサル開催!4月28日(水)

不定期開催

⚽ママサル⚽

「フットサルはじめたいけど、どうやって練習したらいいのかわからない…初心者女性がフットサルやる場がない…」
 
「フットサルやりたい!でも個サルはムリだけど…」
 
「男性とフットサルやるのは、体力的にも精神的にもキツイ~」
 
「フットサル初心者なので、練習したい!」
 
…という声にお応えした、初心者女性のためのフットサルレッスンです!
 
 
こんな経験ありませんか!?
 
「初心者対象・エンジョイ個サル」ということで参加したけど、上手い人ばかりで何もできなかった…
 
友だちに誘われてフットサルに参加したけど、練習が無く、ほとんどボールに触れなかった…
 
フットサルに参加して、まともにボールを蹴れない・まわりに迷惑かけたと思う初心者女性は多いはず。
それでも、ボールを蹴りたい!フットサルが上手くなりたい!と思う初心者女性も多いはず。
 
そんな女性の不安や心配を解消して楽しくフットサルをやってもらいたい。
女性のためのフットサルスクールは、そんな初心者女性ための場です。
 
女性だけでプレーするので、スピードや体力に自信がなくても大丈夫です。

日程
4月28日(水)
内容 ウォーミングアップ~初心者向け基礎トレーニング~ゲーム
場所
エルプラット木津川 Bコート
時間 10:00~12:00
参加費 550円(税込)
※参加費は当日事務所にてお支払いいただきますようお願いいたします。
予約受付方法 上記QRコードからお申し込み又は、エルプラット木津川HPのママサル応募リンクからお申し込みください。
キャンセル 開催日当日2時間前以降のキャンセルにつきましては、参加費全額をキャンセル料として頂きます。
如何なる理由であっても返金できませんので、予めご了承下さい。
持ち物 飲み物 ・ タオル ・ 運動靴(スパイク不可) ・ 着替えなど 
その他 ・雨天決行、但し荒天の場合中止(中止の場合はHP、SNSに掲載します)
・女子専用トイレ、女子更衣室(シャワーあり)完備
・屋外ですが感染リスクはゼロではありません。各自での感染予防対策の上、自己責任でご参加ください。
終わりに はじめまして。エルプラット木津川スタッフの森井です。
私自身、女性のボールを蹴る場所の少なさに疑問を抱いておりました。
お子さんを送り届けた後、帰ってくるまでの時間に体を動かしてリフレッシュしましょう!
女性だけでボールを蹴るので体力など心配無用です!
ご参加お待ちしております。


お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら