予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

新・育成プログラムが開講します!!!→満席となりました。ありがとうございます。

  • HOME
  • お知らせ
  • 新・育成プログラムが開講します!!!→満席となりました。ありがとうございます。
【少人数制パーソナルクラス開講します】


12月の日程

2021年12月4日土曜日  18:00から19:30   
2021年12月11日土曜日 18:00から19:30

最少人数4名から 最大8名締め切り


原田コーチが直接向き合い長期間にわたり育成していきます。
サッカーを上手くなりたい選手 特に原田コーチが得意だった前線でのボールキープ力は確実に身につけます。

攻守の切り替えが激しいフットサルには、サッカーに必要なスキル・基礎が全て凝縮され 身体機能向上、コミュニケーション能力、広い視野、素早い判断力を身に付けることができます。
少人数制パーソナルクラスでは ボールをしっかり止める、蹴るの基礎技術はもちろんのこと試合で使う駆け引きやポジショニング、試合で活躍しチームを勝たせるためのフィニッシュの向上を獲得していきます。
また、原田コーチが得意にしていたプレーを細かく伝授します。

【パーソナルクラスの内容】
基礎技術練習
ゴール前の駆け引きと攻防
ポジショニング マークの外し方と受け方
キーパーを含めたシュート練習
フィニッシュ力の向上


丁寧に選手に向き合い長期的に指導していきます。

お申し込みは下記より
https://labola.jp/r/event/show/868663/

お待ちしております。




お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら