予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら

【フットサルの育成メソッドを使い、サッカー脳を鍛えるオンラインKJプログラム開講!】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【フットサルの育成メソッドを使い、サッカー脳を鍛えるオンラインKJプログラム開講!】

【フットサルの育成メソッドを使い、サッカー脳を鍛えるオンラインKJプログラム開講!】


普段の試合で、出てきたボールに対してただ漠然とプレーしていませんか???


足元の技術を持っている日本人は多いですが、その技術を「いつ」、「どこで」、「どのように」使うのかを
ほとんど理解できておらず、目まぐるしく状況が変化する試合の中で、相手の動きを先に読んでプレーの選択肢を作っていくことが、苦手な選手はとても多いです。本来、ボールを持っている選手も持っていない選手もプレーヤーとして様々な選択肢を持ってゴールを奪うために動いていくスポーツであるのですが、そのことが分かっておらず、伸び悩む選手をたくさん見てきました。

 次のレベルに到達し活躍するかしないかの差はそこにあると確信しており、「サッカー脳」を十分に鍛え更なる飛躍を目的としたオンラインKJスクールを開講いたします。

サッカーというスポーツには答えがないようで正解がある。と我々は考えています。「自ら責任を持って答えを導き出しながら考える」ことがすべてです。試合中のプレイを飛躍的にレベルアップする一番の近道は『プレーの正解を知る』ことだと考えています。

そして選手自身が自分の特徴、性格、身体能力、自分の武器を理解すること。

我々「KJプログラム」は、プロ選手になる!世界で活躍する!さらに飛躍し上手になりたい!という選手一人一人を「分析」し、自分に「何が必要かを気づき、考え」そして、それを元に「実行し」
『試合で結果を創り出す』思考と一貫性のサイクルを形成していくメソッドです。

Zoomとサッカー・フットサルの作戦ボードを使い、非対面オンラインで本人の試合動画を分析をしながら解説をしていくことで、一方的ではなく双方向でのやり取りを実現します。解説を加え気づきを与えることで、個人戦術やプレーの原理原則、優先順位を明確に理解でき、サッカー脳を鍛えることができます。普段漠然とプレーしている現状からさらにレベルアップし、実際のプレーにスムーズに移行できます。


講師⭐︎フットサル元日本代表原田健司

日時⭐︎応相談または下記日程

   10月14日(木)18:00〜19:00

   10月21日(木)18:00〜19:00

   10月28日(木)18:00〜19:00

①マンツーマン個人戦術動画解説  

1時間11,000円

分析して欲しい試合映像は個人で用意してください。

プレーの正解を獲得しさらにレベルアップする講座です。


②ゲーム分析&理解 チームやグループOK ひとり1時間3,300円 

YOUTUBEなどの映像を見ながら個人戦術を学びます。

 

お申し込みは下記より詳細をお願い致します。

https://www.fundamental.co.jp/contact

日程が合わない方は、原田コーチと日程相談も可能です。

よろしくお願い致します。



お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
El Prat Kizugawa(エル・プラット木津川)

TEL/FAX 0774-39-8101

お問い合わせ

ご予約はこちら

予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら 予約はこちら